すけじゅーる。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(´_ゝ`)クッククク・・

 

昨日の勤務&残業で体バッキバキのオレが通りますよ。

今日、マッサージ行ってきましたが変な時間だったんで60分コースに。

だいぶマシにはなったけどね。

ε- (´ー`*)フッ

 

今日は雨が降ってたけど、忘れがちなチケット発券をしにコンビニへレッツラゴー!

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

まずは11月3日!

ニコニコ超パーティー!

さいたまスーパーアリーナでやんす。

座席表で確認しようと思ったら、アリーナだった。

行ってからのお楽しみというわけだな。

よかろう。

 

11月23日!

PERSONZ!!!

場所はMt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE(ナガイ

 

この日追加公演も出たらしいな。昼にね。

高校生の頃、結構好きだったがLIVEとか行くとかできなかったし。

まだ活動していることに驚きだったんだが、Apple Musicでアルバム聴くとこれがまたいいんだよ!

大きなホールじゃないみたいだけど、音とか良さそうだし大はしゃぎするようなバンドじゃないからいいのかもな。

 

そんで、昨日これチケット取れました!!!!

 

結構東京や東京近郊でやってくれるんだけど、本当は11月下旬の赤坂BLITZ 2DAYSが盛り上がりそうだが、11月に3本のLIVEに参戦するのは体力が持たない!

 

というわけで俺が選んだ公演は・・・。

 

2018年1月31日。

STUDIO COAST(新木場)

での公演です!!!!

いやぁー、これもめっちゃ楽しみだなぁ。

悩んでいるのは、アルバム買ってから行くか、あえて聴かずに参戦した後で現地で買うか。

後者の方がいい時もままある。

ちなみにこれは妻と一緒に行ってきますwww

 

あとは2月。

どういうイベントがあるか不明だが、一応札幌遠征のための休みは確保してある。

でもDJライブのみだったら、どうしようか悩みどころではある。

寒いのは苦手だ・・・www

 

来年の夏のマジカルミライ2018、大阪遠征も目処がついたwwww

問題はスケジュールよ。

幕張も当然行くので、うまく分散できるといいのだが・・・。

 

ああ、あとザ50回転ズも行きたいが、ワンマンライブはあんまりない模様。

これから忙しくなるし・・・・。