買ってよかった!ミクさんのスマホリング! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

|д・)チラッ

 

今日からマジカルミライ2017の事後通販開始だよ!

買い逃したアイテムはこの機会にゲッツ!

 

そんなわけで、もう一個買っておこうか悩んでいる品があるwwww

 

これだwwww

 

実は今日付けてみた。

もちろん手帳ケースタイプじゃ無理があるので、あるアイテムを手配しておいた。

 


いやぁ!

めっちゃ使いやすい!

そんでミクさんアピールもOKだwwww

どうせ送料がかかるぐらいならと、また懲りもせず同じTouch ID用のデコシールを買う。

今回は慎重に、埃とかつかずに貼れたせい認識の精度は今のところ順調である。

 

では。

おやすみなさい。

ヾ( ´ー`)

 

追記です!

スマホリングはこういう使い方もできますよ。

スタンドとしてもOK!