ねんどろいど、マジカルミライちゃん☆ザ・開封! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

満身創痍のよっぴです。

(;´Д`)ノ

 

今日は貴重なインターバルなんだけど、仕事の疲れが溜まっているのか起きてもダル重。

けれど、買い出しに行かないと物資がなくてよぉwww

あと、車に乗ってカーエアコンの様子もチェックしないといけない。

車検まであと2ヶ月。

乗り続けるか、乗り換えるか。

難しい決断に迫られている。

 

そんで買い物ついでにメシも。

涼城白亜さんのブログ見てたら食べたくなっちゃったwwww

 

久しぶりのマックですwww

二代目月見バーガーってなんやねん。

ふつーにうまかったけど。

 

今日は以前軽く撮っていた動画をつなぎ合わせました。

ええ、そうですよ。

編集なんて言えるレベルではありませんわwww

でもiMovie好きなんだよなぁ。

ちょー簡単だし。

もうちょいテキストタイトルなんかの自由度が高ければ言うことなし。

Final Cut proもいいけどね。

あれだとなんか構えちゃうというか。

iMovieだと「iMovieだし〜」って開き直れるというかさ、気軽なわけよ。

 

というわけで、命がけで並んでゲットしたねんどろいど、いざ!開封なのです!

 


俺にテクと根気があればいろんなポーズとかを楽しめるのだが・・・

そのうちやりますwww

iPhoneのカメラはやっぱり便利なんだよなぁ。

新しいiPhoneも発表されたね!

買わないけどwww

でもiOS11は楽しみだぜ!