マジカルミライ(6) | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

今日から仕事で、ベリータイアードなよっぴです!

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

1週間ぐらい休みだったから、もう空調が直っているだろうと思って行って見ると・・・

 

直ってねぇ!!!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

オレを獲りにきてやがる・・・・。

ざわざわざわざわ・・・・。

 

マジカルネタも後半戦ですwww

 

マジカルミライといえばやっぱりライブに注目が集まるけど、企画展も年数を重ねるごとにパワーアップ!

 

物販は物販でいいんだけど、企画展の展示物もものすごい力の入った演出でやんすよ。

 

ライブペイントぉおぉ!!!!

パッと見、普通のイメージイラスト、印刷されたかの感じだけど近づいて見ると・・・

なんていうことでしょう!

匠の技がめっちゃ光ってる!

このダイヤブロックも・・・。

去年カラーテープのようなものを貼った感じだったけど。

今年は綺麗で可愛い!

指定された番号のブロックを受け取り、そこにはめ込んでいきます!

自分は2個はめ込みました!

バンドメンバーの色紙っす!

俺は結構バンドメンバー紹介の時間が大好きでやんす。

いろんな方の色紙。

しまむらのミクさんもいますわ。

何気にこれ画面の中が回っていたけど、作る人大変よ、これ。

おなじみのレーシング!

このコーナーでレースの様子のビデオを流してましたが、結構足を止めて見てた方が多かった。

何気においてあるパネル、可愛い!

食べ物系は苦手な俺だけど、マジスパはいつかチャレンジしたいっすね!

すぐ完売になってたYO!

これは・・・一体・・・!?

企業ブース(?)でこういうの展示してたり。

まだ発売してない商品も参考出品されてましたよ。

砂の惑星コーナー。

無駄に広いというかwwwww

テーマソングだし・・・。

ネクストネスト、ライブでやってほしいんだけど、わしwww

まだ買ってあるこの商品組み立てていませんwwww

奥の大きのは大きいブロックで作っていると思ったら、全てナノブロックだぜ!?

アンビリバボー!!!!!

 

とまぁ、企画展もマジで見ると時間が足りないぐらい。