マジカルミライ(7) | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

今日もほぼほぼ1日雨降りの東京でした。

今年はよく降るなぁ。

( ´(ェ)`)

 

マジカルミライネタも最終章に向かっていますwww

 

購入品でーす!

 

今年は物販の待機列がものすごいことになっていた!

初日はまぁ、こんなものとは思いつつも列が減る気配がない!

それどころか時間の経過とともに列が長くなっているのよ。

ドウシタ?!(。艸゚;*三*;。艸゚)ドウシタ?!

 

もちろんオレも公式物販で欲しいものもあるし、他で出ているものも欲しかった。

 

幸いなことに、あさみさんが公式物販に並んでくれたので欲しいものをお願いしちゃいましたw

ありがとうございます!!!!!!!!

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

そして俺が並んだのは・・・

グッスマのねんどろいど。

イベント先行発売の「マジカルミライ2013ver.ミク」だぁ!

こちらも待機列は長い!

その列を見た時、一瞬やめておこうかと心が折れかかったけど、今並ばないでいつ並ぶのよ!と何かが聞こえた気がしたwww

後ででも買えるけどさ、もっと待つことになるし・・・。

 

んで、頑張りました!

イヤッホォオオおおおおおおおーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

天使降臨!

おまけもついてきた。

これは何気に嬉しい!

 

これは行く前から欲しいとは思いつつも、PCデスクに置けるのは多分一個ぐらいで迷ってましたが、実物見たら並んでいたwww

アクリル時計っす!

幕張ちゃんもいるから迷ったけど、買ってよかったwwww

アクリル時計を買うときに、つい手が伸びたのがこれ。

ランダムのラバストです!

これは今年のバージョンが欲しかったwww

 

そしてあさみさんが頑張って並んでくれたおかげで手にすることができたのが・・・

あざーーーーーーーっす!!!!

スマホリングどん!

 

それと毎年欠かさず買うこれ。

公式パンフレット!

キラキラ感がサイコーーーーー!

 

あとはガチャとかで・・・。

丸いキーホルダーは柔らかい素材でできていて、手に取ってみるといい感じでした。

ワークショップで購入のナノブロック。

まだ組み立ててないけどさwww

 

事前通販のヤツーーーーーーー!!!!

もうギリギリはやめてぇーなぁーwwww

 

フルグラTシャツです!

買ってよかったwww

今年のバージョンのペンライト!

これも買ってよかった!

フィルムでこんなにも変わるのかと!

 

そしてあさみさんが着せ替え用のミクさんフィルムをくれました。

なんと、旧モデルも光る部分が外せるじゃん!

びっくりしたwww

そして旧モデルもめちゃいい感じの仕様に変身!

ありがとうございます!

あさみさん。

何から何まで・・・。

 

次号は頂き物ですwwwwwwww