マジカルミライ(4) | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

ずんずん回して行きますよwwww

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

今年のマジカルミライでアメ友さんの陵雅 昴さまにお会いできました。

嬉しい出会いです!!!

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

陵雅 昴さまのブログリンクです。

 

自分のブログ記事掲載許可いただいたのでお載せしますね。

あさみさんは全てOKで、陵雅さまはご自身がフリー素材って言ってましたwwwww

 

 

またイベントでお会いしたいです。

気さくな感じの方だったようなwww

 

 

 

こういうパネルで撮るのけっこう好きっス。