マジカルミライ(3) | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

マジカルミライネタまだまだ続きます。

 

関係ないけど、今日は歯科に行きました。

虫歯ができていまして。

久しぶりの虫歯の治療、かなり緊張しました。

 

今回はフィギュアの写真を載せて行きますよん。

 

買いたいものもあっても置き切れないし、お財布にも厳しいwwww

マジカルミライで見られるのはいいものです。

綺麗に飾っているしね。

 

今年のバージョンですね!

もうすでに予約始まってます!

でも気持ち高めのプライスです。

悩んでますねwww

レーシングミク関係のねんどろいどぷち。

あっ!自分っすwwwwwwww(右のほう)

このバージョン好きなんだよなぁ。

うまく撮れましたwwww

今回の目玉といっても過言ではないドール用ハッピ。

10周年バージョンのミクさん。後ろの羽みたいのは一体!?

頑張って並んで買いましたwww

まだ開封してませんが、ネタ順に紹介する予定。

これも何気にいいんだよなぁ。