マジカルミライ2017(2) | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

( ´_ゝ`)

 

今回は少し動画も撮っていたんでヤンス。

でも如何せん尺が短かったり色々反省点はありますが、iPhone SEってお手軽なツールはもっと活用することで便利に使えるな。

 

というわけで(何がよぉ!?)iMovieでサクサク繋げてみました。

 


来年は動画もいっぱい撮ろう。

スタビライザー欲しいけど、お値段と荷物になること考えると機動性重視になるんだよなぁ。