マジカルミライ2017(1) | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

マジカルミライ2017が終わってしまいました。

なんかさみしい気持ちでいっぱいだけど、楽しかったからさみしい気持ちになるんであって、そこはプラスに捉えておこう!

 

今年は、あんまり写真を撮っていなかったのに、今気がつきましたwwww

うーん、時間はあったはずなのになぁ。

 

でも三日目の来場者数は半端ないぐらい人がいましたね。

だからか、立ち止まって撮らなかったのかもしれない・・・。

 

とりあえず、サクサク記事書いてみます。

 

まずは等身大系!

会場エントランス付近には大きなミクさんパネルが!

これは液晶テレビみたいなヤツ。

 

そんで今年の等身大ミクさんは完全新作です!!!

昔のと比べるとツヤツヤ感とか表情がフィギュアそのものというか、すごい!

ちなみにミクさんの部屋には今までの等身大ミクさんがいましたよ。

これを見ると、今年のクオリティがめちゃすごいのわかります!

いい!

いい!

いい!

いい!

というわけで、テキトーに記事にしていきます。

写真の整理とか記憶がぐちゃぐちゃで、よくわかんなくなっちゃったんよ。

 

では。

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!