10周年記念「Sweet 10years」 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

 

そして・・・

 

おめでとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ミクさん10周年アップアップアップアップアップアップアップ

 

まぁ、自分がミクさんを知ったのは2013年の6月でしたが。

運よく、その年からマジカルミライが始まり、運よくチケットが取れ(たしかA席だったが)興奮したのがついこのあいだのような気がします。

 

初めはグッズとか買うだけだったが、無謀にもミクさんの歌を作りたい!なんて思って。

今まで音楽は挫折挫折の繰り返しで、今回こそはやり遂げよう!と思ったのも懐かしい思い出。

ちょうど初音ミクがV3になりMacにも対応したというのも心強かった。

 

まだ表現したい音にはたどり着いていないけど、ゆっくりゆっくりマイペースでミクさんの歌を作っていきたいな。

 

そんなわけで10周年記念ソングです!

ワンコーラスですが、愛情たっぷり120%いや、この場合390%と言っておこうwww

PVでの写真はお友達の「めい様」に全面協力していただきました。

この場をお借りして厚く御礼申し上げます!

ありがとうございました!

 

 


 

 

そして明日はいよいよ・・・

マジカルミライ2017!!!!

in 幕張!!!!!

一年で一番楽しい時間だ!

現地組の皆様、よろしくお願いします!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー