ありがとうございます! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴンゴ。

(´_ゝ`)クッククク・・

 

今日も暑いンゴ。

スイカが美味しかったンゴwwwwwwwwww

ンゴ、ンゴうるさいンゴwwwwwwwwwww

 

今日もマジカルミライのグッズが追加公開された・・・。

 

会場でしか買えないバージョンのハッピらしいが・・・

この絵柄は確かに可愛いし、魅力的だが・・・

ハッピはなぁ・・・wwww

多分スルー。

でもこんなのまで。

どこまでハッピ推しなんだよwwwwwwww

ハッピなら特攻服とかの方が良くないか???

すでに違う方向に行ってしまっているがwwww

 

これは女性向けなのかなぁ。

気になる・・・。

めっちゃ欲しいけど割れ物wwwwwwwwwwwww

美濃焼きってシブいンゴ。

これを勝手に使われ、食洗機にかけたらピナツボ火山になってまうぞ!

 

そのほか多数。

会場の空気に飲まれないように、欲しいものだけ買おう。

 

今日は職場のT.T氏よりお土産をいただきました。

車で10時間以上かけて西へ向かったそうです。

元気だなぁwwwww

本来俺の車も長距離走行が得意なはずだが、運転手がバテるのでダメね。

呉にある大和ミュージアムの手ぬぐいをいただきました!

あざぁーーーす!

゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚