特別な10年間だから。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴー〜ーーーーーーーーーーです!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

はいはい、もう寝ますよwww

明日も仕事ですので。

 

まだその後も仕事があるけど、働いて遊ぶ、働いて遊ぶ、働いて遊ぶの繰り返し!

リピートアフターミー!

働いて遊ぶ!

遊んで働くじゃないよwwww

 

そんな冷静さを装った俺だが、やっぱりこのマジカルミライへのwktkは隠せない。

 

さてこんなテンションですが、告知です。

 

8月31日0時0分

初音ミク10th Aniverssary song

「Sweet 10years」

配信です!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

もうネタ切れだけど・・・

マジカルミライが終わったらまた作りますwww

充電!充電!

 

ほな。

おやすみなさい。

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~