息抜き。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

 

もうマジカルミライまで25、26、27、28、29、30、31、1と8日まで迫って来ました!

(カウントダウンって正確にはどうするのかは不明wwww)

 

用意らしい用意はしていないのだが、なんとかなるだろう。

一応単4電池は買って来た。

 

もうそろそろ、事前通販で購入したものが届いても良さそうだが、まだ連絡来ないねぇ。

ギリギリは勘弁プリーズ!

心臓に悪いぜ。

。(;°皿°)

 

そういえば公式HPにグッズが追加されてまして、さらには会場では企業ブースとかファンメイドのものとかも売っているだろうから、計画を立てておかないと大変だぞ。

 

もっともモノが増えても家の大きさが変わるわけじゃないから、もう限界なんだけどね。

!(´Д`;)

 

さて新曲も出したことだし、他のこともほぼ終わっているので最近はこんな暇つぶしをしております。

 

はい!

ゲームです!

古いなぁ、PSPでリッジレーサーズ!!!!

俺がPlay Station(初代)で初めて買ったゲームがリッジレーサー2と鉄拳だった。

鉄拳は全く操作ができなかったが(ジャンプと連打のみ)、リッジはそこそこ走れるようになったズラ。

 

このゲームもだいぶ前に買ったけど、引っ張り出してやってみたら面白いのなんのって。

特にインからスパッとドリフトで抜いた時の爽快感はいいんぜ!

 

PSPは画面が暗いのが難点だけど、Vitaより軽いからいいっすね!

グラもこれで十分だわ。

 

このリッジをやり終えたらVita版でも買おうかな?

 

電車の中でワンレースぐらいしかできないけど・・・。