どれにしようかな。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(。+・`ω・´)キリッ

 

今日は休みだったけど、あんまり体の調子良くないなぁ。

でもモール行って買い出しに行ってきました。

ついでにガソリンもなかったから、入れました。

20リッターですwww

いや、別にケチってとかではなくて、満タンに入れると軽く3ヶ月後の給油とかになっちゃうので。

放置しておくとガソリンの品質も悪くなっちゃうでしょ?

 

そんで、俺の体だけではなく車もやばい!

 

ああ、エアコンの効きが悪い!

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

とりあえずディーラーの休みが明けたら電話して、ガスだけでも入れてもらおうかな・・・と。

そんでダメだったら・・・。

悩みますねぇ。

 

さて、それとは裏腹に計画的にやっておかなきゃいけないことはあるの。

 

グッズ!グッズ!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

マルは事前予約や、当日買うもの。

サンカクは迷っているもの。

特にねんどろいどは当日絶対欲しい!

モバイルバッテリーは、持っててもほとんど使わないんだよ。

スマホケースもスライド式で汎用ってところがなぁ・・・。

若干アウトオブデート気味なiPhone SEなので、今時は新製品はないだろう。

 

ショルダーバッグも迷いますねwww

公式HPにはまだ出ていない、企業ブースでのなんか色々なものとか売るだろうから、慎重な決断が必要だぜ。

 

あっ!ワークショップでの体験コーナーも忘れずに。

マジカルミライの目玉の一つですwwww