新曲!『マジカルFever Night』配信です! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです!

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

今日はHEY!ボカロ部、新曲にしてマジカルミライ2017非公式テーマソングの・・・

マジカルFever Night

です!

リードボーカルをミクさんにして、なるべく賑やかな感じの楽曲にしようと思って作りました。

 

マジカルミライ5周年!

初音ミク生誕10周年!

 

なんともめでたいじゃないかwwwwww

 

というわけでHEY!ボカロ部、魂の一曲です!

 

まずはあさみさんのPVです!

 

 


ヒェーーーー!!!

俺の描いた絵がサムネになっとる!!!!

これは・・・

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

毛珠さんのPVです!

 


 

俺の絵じゃなくてよかった、よかったwwwww

お二人とも、今年もコスで参戦なので楽しみでござる。

v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

 

私のPV。

 


今回は楽曲だけでなく、PVもリキ入れましたwwww

 

マジカルミライ2017まで2週間を切りました。

張り切っていきましょう!

 

製作お疲れ様でした!

゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚