こっ、これは一体!? | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

おら、よっぴ。

(。+・`ω・´)キリッ

 

なんか風邪っぽくなっちまっただよ。

(>_<)

こう気温の変動や、湿度の高さといい、体調はよくはない。

もうマジカルミライまで2週間少々と近づいているから、調整は念入りにしておかなきゃ。

 

今日はロングタイムな仕事だったので、軽食を買いに行ったらこんなものが!

なんでベジータ!!!!!!

QRコードみたいのがあったけど、アクセスするとなんか面白かったのか!?

写真撮るの忘れたけど、バーコードのデザインも面白かったwwww

 

とりあえず、一本PVできてなんかホッとしてしまったwwww

まだ作るのあるんだけど、今は待ち。

曲はできているから、サクサクできるはずだ・・・。

 

Final CutとMotion 組み合わせ技を覚えると結構楽しい。

でも難しいことだらけで、100分の1も使いこなせていないけど。

それはClip Studio Paintも同様。

 

それじゃあ、おやすみなさい。

Zzz…(*´?`*)。o○