だがしかし8巻発売日です! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(・ω・)b

 

昨日はマジでやばかった!

36℃?

37℃?

まぁ、どちらも違いはないと言っていいだろう。

外に出る気温じゃねぇ!

。(´д`lll) 

 

ぐったりだぁ。

(。>0<。)

 

今日は前から待ち望んでいたブツが発売よ!

だがしかし 8巻です!

イヤッホゥ!!!!!

 

しかも、TVアニメ2期決定も嬉しいじゃないか!

来年だけど。

ON AIR見逃さないようにしないとな。

ちなみにけものフレンズ、8月14日から再放送。

毎週じゃなくて、毎日ね。

朝7時だったかな?

放送時間などはキー局とは違うかもしれないから、公式HP要チェックだぜ!

 

ふふふ・・・

今日、また曲が完成しましてよwwww