とりあえずホッとした。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。

(´_ゝ`)クッククク・・

 

最近の頭痛の原因はあれだ!と確信があったわけだが、家にある総合感冒薬や痛み止めはこれではなおりませんよwww

 

サクッと、耳鼻科に行ってきました。

頭部のレントゲンを撮ってみたところ。やっぱり鼻炎、副鼻腔炎でしたね。

 

まぁ、何はともあれ抗生剤だ!後は痛み止め、鼻水を出す薬。

これでOKらしい。

4日間分は心もとなかったけど、逆にいえばそれで治るって自信なのか!?

 

日曜、夜勤で体バッキバッキだからマッサージに行ってきました。

60と90で迷ったけど60で!

またくればいいんだから。

 

かなーり、リラックスできましたよwwww

家に帰るとまだあの本が当日配送可能とのこと。

地元じゃ在庫なかったよwww

 

いろんな人のいろんな考え、作り方など参考にできる部分が多いと思って購入。

 

今、もう一曲作っている最中だしwwwww

 

薬が効いていく・・・・

おやすみなさい・・・・