さぁ!テンション、アゲアゲだぜwwww | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(。+・`ω・´)キリッ

 

今日は蒸し暑さ全開だったあ!

でも相変わらず、曇天模様。

海の営業とか大変そうね。

 

この動画は2日にアップロードしたものだけど、ブログが滞っていたため今ということにwww

 


 

今どきCDって買っても一度だけというか。

まぁ、データが飛んで聴けなくなった曲はいっぱいあるんだけどねwww

 

でもこれは思い切って買ってよかった!

ビジュアルがいい!!!!

曲数は10曲+PV用DVDという構成で、ちょび少ない印象。

 

でも10曲目のSPECIAL MEGAMIXがいいですねぇ♪

 

新曲作りが一段落したから、通勤時はこれがヘビロテの予感・・・。

というか、今日から聴いたんだヨォ。

 

明日も仕事だぜ。

。(´д`lll) 

 

では!

( ゚д゚)ノシ サラバジャー