ポチったモノ、それは・・・。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

なんだか最近疲れがたまっているというか・・・。

理由はわかっている。

寝るのが遅すぎだwwww

このせいかわからんけど(たぶん疲労困憊のせいだが)、めまいもまだ若干残っている。

今日も病院行ったけど、もう少し薬を飲みながら様子みましょうとのことだった。

 

健康が第一!

(`・ω・´)ゞ

 

それとは裏腹に、作曲熱は高まるばかりだwww

次の曲はできているんだけど、その次がなぁ・・・。

アイデア出ないけど、とりあえず音出すべぇ!というわけで。

先ほどまでやってました。

Aメロ&サビはOK!

問題はBメロだが。一旦ここで落ち着こう!

 

なんでそんなに焦っているんかい!?ということだがwwww

それはこれの導入のせい!

ベース専用音源の「TRILIAN」です!!!!!!!!!!

日本語マニュアルなし!!!!!!

ディスクではなくてUSBというが、これは一体どうやって使う????

反転させたら端子が出てきた。

 

 


 

やばいっす!!!

音、めちゃくちゃいいwwww

オケに埋もれない、存在感のあるベース・・・。

素晴らしい!!!!

これで、ギター、ドラム、ベースについては理想的な音源が揃ったわ♪

音源は沼wwww

これに嵌ると、ゆきっちが何人いても足りないよwwww

シンセサイザーは手持ちのもので十分でしょ。

あとは作って作って作りまくるだけだぜ!!!

 

肩と腰も痛い・・・

(つД`)ノ