新曲「ONE」です! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです!

|д・)チラッ

 

新曲です!

 

というか、マジカルミライ2017の楽曲コンテスト用に書き下ろした曲です!

 

そんで、イラスト、PVは毛珠さんにご協力いただき、作っていただきました!!!

ありがとう!

毛珠さん!

可愛いミクさんのイラスト&動画ありがとう!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

初音ミクオリジナル曲

「ONE」

作詞:作曲 よっぴ

イラスト:動画 毛珠

 

 


毛珠さんのブログページはこちらへどーぞ!

毛珠日記 からカラです; 潤いを求めて、 お絵かきや日々の記録。