悲劇www | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。

よっぴです。

U。・x・)ノ チワン!

 

今日は一年で一番めんどくさくて、意味のない仕事がある日だった。

まぁ、そのため時間はかかるわ、残業だわで。

 

でももっと俺の気分をブルーでバッドにしているものがあった。

 

それは・・・

 

またTRILIANのディスクが逝っちゃっているよ!

最初は500GBのSSDの故障かと思っていたが、新品の120GBでこれではインストールが間違っているかなんかだろう。

 

朝、俺は朝食後いつも5時55分ぐらいから6時15分ぐらいまでコーヒーを飲みながら、macの前にいてフットマッサージをしている。

その時、昨日まで作りあげた曲をもう一回聞こうとしたら、あれ?スカスカやんwww

 

ゲッ!ベース音が消えている!

というか出てないぞ!

慌ててディスクトップに置いてある、外部ディスクのアイコンを見ると見事にマウントされていない!

ディスクユーティリティーもダメだ。

 

というわけで、仕事中もTRILIANの事ばかり考えていたわ。

はっきり言って、だから今日の面倒な仕事に対するアウトプットは全くデタラメですわ(少しね、少しwwww)

 

家に帰ってすぐ再インストール。

もう何度やっているんだ、これwww

よくよく日本語インストール画面を見ると、最初の手順が違ってたみたいだが、すでにその通りにやろうとすると警告というかエラーが出て進めない。

 

結局、外部SSDを指定してインストールするしかないんだけどまた消えるんだろうな、これ。

 

一応サポートにメール送ったけど。

解決してくれよ。頼む!

シンプルなトラックでしょwwww

でも迫力のある打ち込みしていきますよ!

ちなみにサビは気にいっているwwww

 

では、明日もハードな仕事だ。

おやすみなさい。

( ゚д゚)ノシ サラバジャー