驚き!いや納得!待ってたよ! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(o´・ω・`o)ノシ

よっぴです!

 

今は30分くらいかなぁ?

ギターの練習をしてました!

しばらくやってなかったから、また一からやり直しで。

まぁ、DVDを見ながらやると思い出すね。

でも指先がもう柔らかくなっているから、毎日短時間でもいいからコツコツ練習です!

最近、妻が夜間のジムに行きだしたからアンプから音だしても平気だしねwww

やっぱりギターはアンプから出してDVDの音はモニタースピーカーとかmacのスピーカーで聴きながらやると効率がいいのよ。

さらに以前買ったiRig HD2を使ってOverDriveとかかけるとそれっぽいしねwwww

 

そしてなんと!

twitterを見ていたらとんでもないニュースが!!!

おそ松さん、2期決定!

まぁ、あれだけグッズ展開してたらやるでしょ!

 


いや!俺も支度しているからwww

でもまだいつやるかは出てないんだよね。

エヴァも製作再開しているらしいし、楽しみが増えた!

 

あー、待ち遠しい!!!!

もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ