休日の暮らし | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

また、なんかエディターが変わったのか?

旧エディターは終了とかなんとか。

もっとも新エディターで書いてたから影響はないけど、なんか文字の大きさが違う。

(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

ワイヤレスヘッドフォン。

めっちゃいいです!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 


今日、スッキリを見ていたら竹原ピストルさんが出演してました。

恥ずかしながら今日初めて知ったんですwwww

曲はCMで聞いたことあるけどね。

 

Apple Musicにも入ってました!

テレビではこの曲を歌ってました。

いやぁ、いいわぁ。

 

あと今日はこのミュージックライフを加速させるナイスなアイテムが届きました!

MOPOのワイヤレススピーカーです!

防水になっていてバッテリー駆動なのでお風呂で使えるよ!

脱衣所にiPhoneを置いておけば、ミュージックバスライフの始まりだぜ!

 


今日はボカロ部PV用のKAITOも描いたし、ギターの練習も再開した。

でもバンドスコアは無理だなぁwww

でもヘビーローテーションは弾けるように頑張ります!