縛られない、囚われない、生き方ワイヤレス! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

今日から新年度ですわ。

異動で来た人たくさんいたけど、覚えられないね。

 

というわけで、いろんな儀式があって今日は残業でした。

でも今日荷物が来る・・・

妻に聞いたら受け取ったというけど、それはヨドバシの!

佐川急便のじゃないでしょ!!!!

 

というわけで、ダメモトでドライバーズコールで聞いてみると来てくれるという!

ありがとう、佐川さん!

神対応!

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

今日届いたのはこれです!

 

いっちゃん欲しかった!

 

SONY MDR-XB650BT REDです!!!!!!!

ワイヤレスヘッドホンだす!!!!!!

実物を見ないで買ったんだけど、でもやっぱりこれで正解だった!!!!

音もしっかりしている!

完全にコードがないってこんなに自由なんだ!!!

加速するミュージックライフですwwww