吉と出るか、凶と出るか!? | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです!

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

仕事中に、紙が爪の間にバスッ!と入って地味に痛い・・・。

中指はギター練習で今の所使わないんだけど、今日のところはやめておこう・・・。

 

そう!

今日は一年で最も大事なマジカルミライの一発目の先行予約の抽選日である!

しかも、今回のに限り特別なメモリアルチケット!

 

10周年でもあり、マジカルミライの5周年ということでもある特別に気合を注入されたチケットである!

 

そしてiPhoneのメールを確認してもまだ入ってきていなかったが、食事の直前にiMacに最初の報が入電された!

 

どうなんだ!?

 

一発目のメール。

不発!

用意できませんでした・・・・

 

二発目のメールは!?

またダメか!!!!!!!!

 

もうご飯だよ!!!!

妻の怒号が飛び交う!

 

でもあと一つ!!!

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

初日の夜公演、S席です!

行けるならどこの席でもいいよwwww

でもやっぱりセンターがいいなぁ。

 

まぁ、とりあえずは一安心だけどまだ獲りに行くよ!

次はWeb先行だな。

 

遺憾の意を発動はしたくないのでな、こちらとしても。

クックックッ・・・・・