全然OKだったわwww足りないのは・・・ | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです!

(・∀・)ニヤニヤ

 

ああぁ、連休がもうすぐ終わりを告げようとしています。

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

また明日から仕事だ!

でも体調があんまりGOODじゃないニョロ。

 

なんかね、apple オンラインストアが準備中ということで。

出るのは噂通りのiPad Pro 2なのかなぁ。

iPad系はあんまり出番なしだな、うちの場合。

iMacはいつ出るのやら。

でも出るのはいいけど、めちゃ高いって予想が!

3000ドルは余裕越えなのか?との噂も。

ポチる時は手が震えるぜwwwwきっとwwww

 

さて久しぶりのイラストだ!

昨日からペンタブの充電をしておいて、いざ設置!

MIDI鍵盤との同居は!?

 

あら?

むしろいい具合に納まってんじゃねぇ!?

問題なのは俺のやる気の方だったwwww

久しぶりにクリスタを立ち上げると、アップデートの要求が。

アップデートして、さぁ下書きだ!と思ったけど・・・

 

3分で撃沈wwwwwww

ええ、わかってますよ。

絵が下手なのは。

でもここまでひどいとやる気は出ないwww

みんな!オラに力を!

まだ、時間あるからwwwww

気を高めておきます・・・。

(´・ω・`)