少し復活。大きく復活。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。

よっぴです。

∧( 'Θ' )∧

 

ここ数日風邪をこじららせてしまい活動不能でした。

まぁ、仕事は行ってたんだけどね。

ギリギリって感じで。

今日もこの冷たい雨の中、夜勤と厳しい状況でしたがやや持ち直しましたが、まだ完調ではないんだよね。

 

っていうか、今シーズンはここまでひどい風邪は初めてじゃないかな?

まぁ、油断していたって言ったら言い過ぎやが雨だか降っていた日だったかな?

その時に花粉は平気だろうとマスクをしなかった。

そうしたら喉の調子が悪くなり、鼻づまりとか諸々。

体はだるいが高熱とかは出なかったのが不幸中の幸いだ。

まだ予断を許さないが、明日明後日の休みはゆっくり静養しておきます。

 

本当は昨日は休みでこのインターバルで今日の仕事に備えて体調を整えるつもりだったんだけど、以前から息子と約束していてiPhoneを銀座に買いに行くっていうね。

熱があったらさすがに延期しようと思ったけど、なんとか行ってそのあとビッグカメラでSIMの手続きが長くてね。

 

買う前に妻は色々ルールがどうのこうのっていうけど、約束守らないしこれで勉強しないで進学できる学力がなきゃ高校出たら働けばいい。

もうそういう判断ができていなければ、とてもとても進学なんてwww

今も友達と電話しているよwww

入学前の課題はどうするんだ?

浮いた大学の費用は私のBMWの購入資金にいたしますwww

久しぶりのFR車だぜwwww

 

というわけで、自分自身は少し復活!

もう寝ますよwww

 

あと、配布中止になってたあのアプリが大きく復活です!

みくちゃだよーん

配布中止になったから前のバージョンはミクスマホに大事に取ってあったけど、今度はiPhoneで使える!嬉しい!

まぁ、それにしてもデタラメなホーム画面というかwwww

今度はじっくり使いやすい画面構成を考えてみたいね。

iOSの場合、androidと違って自由度が少ないのがつまらないがね。

 

センスゼロですが、とりあえず撮ってみた!

 

 

コメ返とかブログ訪問は後日に。

それではみなさんおやすみなさい。