とりあえず第一段階はOK! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(´_ゝ`)クッククク・・

 

世間とは1日ずれなのだが、明日で夢の3連休が終わる・・・。

まだ喉が痛いし、これって落ち着かないんだよなぁ。

。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

3月16日に製作開始した久しぶりのHEY!ボカロ部の新曲・・・。

 

実は昨日できました!

今回は両面Aシングルとでもいいますか・・・。

二人のボーカロイドバージョンが存在しますwwww

 

こんなこと言ってカッコつけとりますが、ただ単にミクさんに歌ってもらいたかっただけです(キッパリ!)

(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

ただ、キーは違うので雰囲気は若干違うと思います。

 

いつもと違うのは、我がHEY!ボカロ部の東北支部支部長のメラさんが大学受験のため敢えて今回のプロジェクトは告知してなくてですね・・・。

本当はPCも新調したことだし・・・と思うけど、避けては通れないこの期間!

ただひたすらに志望校合格を祈るのみであります!

そうすればガッツリ活動参加できるしね!

 

HEY!ボカロ部の楽曲なので苦手なイラスト作成に移らなければ・・・。

今日はもう店じまいwww

この目の前のキーボードをどかす必要があるのだろうか。

ちなみにキーボードにかぶせてあるライブのマフラータオルは埃除けみたいなものです。

なんかピアノカバーのようなものないかな?なんて思ったけど、合うサイズじゃなさそうだし布を買ってきて切るなんてガラじゃないんで、これを置いておいた。

結構ホコリがかぶるのよ、プラ部分に。

まだこいつの使い方はよく分からないが、キーボードサイズがでかいので、弾くときは結構気持ちいい!!!!!

強い打鍵が今回の新曲の鍵なのだよwwwwww

ベロシティー値127まであっという間だったわwww

メリハリつけた演奏が必要ということね。

フレンズ!