徒然チルドレン7巻発売! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

おはこんばんちは!!!!
(・∀・)ニヤニヤ

どうダァ!?
ノっているかい!!!!?????

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

なんだかテンションが高い俺ですが、理由はこれだッ!

徒然チルドレン7巻本日発売!
やっぱり徒然チルドレンはいいなぁwwww
それぞれの恋が成就するようにって祈っちゃう、よっぴwwww

イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
今月末には空母いぶきの最新刊が。
そして来月はだがしかしん最新刊!

徒然チルドレンは一応毎週マガジン買っているから見ているけどね。
他はコミックスで買っているからなぁ。楽しみ!
でも徒然チルドレンはコミックスでしか読めない書き下ろしなんかがあってこれも楽しみなのだよ。
しかもアニメか・・・。
胸熱だわ!!!!
゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

テンションが高い理由はそれだけではない。
楽曲のバックトラック完成でボーカルに作業は移ってきたが、ここからが正念場だ!
今日はドラムパターンの見直しとピアプロスタジオトラック作成。

ドラムはねぇ、最近はエレクトロばかり使っていたから普通のドラムキットのパターンに慣れていなくて。
でもそこらへんも解決かな?
明日も一日中聴きまくりですwww
もっともそのせいで寝不足だし、頭痛が!!!!!!

また徒然チルドレン読んでワァーキャー、しよう。