おやすみなさいの前に。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。
Zzz…(*´?`*)。o○
もう着陸態勢に入っているよっぴです。
明日も明後日も仕事だからな。

そして都立高校入試まで一週間を切った我が家の空気はピンと張り詰めた感じになっている。
ついでに俺の背筋もピンとしている。いや!猫背だな、やっぱ。
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

それでも今日も新曲の制作はちゃんとやってます。
これができないとボカロ部の曲とコンテストの曲がつくれないしね。

ちなみにこんな感じです!
ぶっちゃけ、こんな感じで作れるんですよwww
全然イージーなんだから!
イージーで思い出したけど、イージス艦って増やす予定はないのかな?

でもさすがにこの製作中の曲ばかり考えていると、ノイローゼになってしまうので他の曲も聴いたりね。
前から気になっていたCMで流れていた曲。
調べたら一発だね。

昨日iTunesで速攻買いました!

本家はゴールデンボンバーですか・・・。
でもカバーバージョンの坂本冬美さんもいい!
今度鬼龍院さんの買いますwww
ちなみに3月の新曲と書かれたアイコンが今製作中の楽曲です。

もうね、この曲というかアレンジというか静かに始まりながらも最後はどどーん!と盛り上がっていくのにはものすごいものがありますよ。

いいなぁ、って思う音楽にジャンルはいらない・・・。
そしてYoutubeではBABYMETALとか見たりしながらね。
いや、ほんとあの子たち可愛いし、曲もかっこいい!

世の中楽しいものだらけだよ。

それではみなさん、おやすみなさい。