製作順調! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!
よっぴです!
v(。・ω・。)ィェィ♪

とうとうあいつが本格的にやってきた!

そう、そいつは・・・・

花粉である・・・・!
今日唯一外出した時(ヒレカツ弁当とビールを買いに出かけた)、すぐ感じ取れた。
それほど奴らは強力無比!
こちらの防衛力などたかがしれている。

一番なのはスギを伐採して有効利用しろ!なのだが日本は森林資源は豊富とはいえ、資源として活用できないままでいるんだね。
木を切ればいいっていうものでもないのよ。

さて、昨日の仕事がハードすぎだったため外出する気力もなかったわけだが、新曲制作はすこぶる快調だwwww

トラック少なッ!
と思うだろうけど、これだけで迫力あるサウンドを実現しているwwwww
新曲はストレートで、それでいながらほんのり寂しさを感じさせるロックサウンドです!
シンガーはまだ決定ではないけど、ミクさんかなぁ。
今、2番のアレンジを考えているところで前回の苦しみはどこへやら。
こういうことがままあるのが作曲というところ。

難しいのは歌詞だけどね。
この曲が終わったら、ボカロ部の曲に取り掛かりあとはコンテスト用の楽曲も作らねば。
今日スマホでカルビー会長の記事を読んだけど、この世で一番高いものは時間なんだって。
夢中になれるものがあれば一番さ・・・。

※すいません。ハッシュタグって何ですか????