今年も参戦ですよ! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

明日は遅くまでの勤務だからブログ更新はできないんだお。

 

今日はとっても寒かったんだお。

でも雪や雨が酷くなくて、マジ助かったんだ。

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

はい!

今年もちゃんと優先入場券ゲットしておきました!

お値段も安いし、前もって準備は大事なんだお。

 

ニコ超の前にはクロマニヨンズのライブ。

あとは7月15日か16日はThe Starclub 40周年スペシャルGIG。

でも今見たら、春からツアーがあって4月1日新宿LOFTがあるのかぁ・・・

厳しいなぁ。

いけたら行きたいけど。

 

そんでまだ未定ながらも絶対行くであろうマジカルミライ2017。

 

いろいろ楽しみだなっと♪

┏( ^o^)┛

モチモチのロンで和太鼓もね!