iRig HD2本格始動! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんにちは!

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

明日は雪か、雨か・・・。

どちらにせよキツイぜ。

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

今日から計画的にギター練習および自分の好きなことをやっていこう!

そんな風に思いました。

その前に家の中の掃除を!

集中するときはきちんと整理しないとダメなタイプっす。

 

んで、先般届いたiRig  HD2を使ってみた。

 

実は届いたその日、音出しをしたらMacの接続は問題ないものの、iOSデバイスにつないだところ通電しない!認識してない!

つまり繋がっていないぞ!これ!

 

というわけでサポートにメールを送り、状況から言ってケーブル不良っぽいから代わりの送りますとのことで昨日届きました。

んでとりあえず接続したらあっさり通電。

まぁ、よかった、よかった!

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 


ギターアンプ内蔵のエフェクター類でも問題ないが、これはこれで音もかっちょいいのでいいんでない!?

でも乾燥で練習してたらもう指先が痛い。

( ´(ェ)`)