ハードだよ〜ん。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(。・ω・)ノ゙

 

今朝はめっさ冷え込んだけど、また暖かくなってきました!

ラッキーですわ。(´_ゝ`)クッククク・・

 

とは言っても、この時期は仕事が忙しくて。

体もお疲れモード。

 

あとでと思っているうちに、ミクさんの特番の録画忘れた!

あれってマジカルミライの時やったやつかなぁ。

(・Θ・;)

覆水盆に返らず。

 

明日も仕事でーす!

 

前から行いたかったミッション完了!

 

 

普通に美味いです。

でもこの叙々苑のタレって甘いなぁ。

エバラの辛口とかの方が良かったか!?

このタレ、辛くてサイコーだぜ!っていうのがあったら教えて欲しいです。

まぁ、コチジャン入れればいいじゃん!って思うけどさ。