SHIBUYAマルイに行ってきました! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(。・ω・)ノ゙

 

昨日は残業で帰りが遅かったけど、どうしてもビールを飲みたかったから飲んだら寝ている時からずっと頭痛。(´д`lll)

今も頭痛いです。

なんか最近、酒が合わなくなってきたんだよなぁ。

こう頭痛が激しいと、休日も台無しである。

 

でも今日は朝、歯医者を予約していたので歯の検診。

そしてそのまま渋谷を目指して銀座鉄道9 X9に乗った。

 

もちろん目的はアレだ。

初音ミク Happy X'mas Party in SHIBUYA MARUIです!

完売商品が多いのも知っていたが、とりあえず行ってみた。

クリスマスが終わると今度は新年のグッズ展開らしいから、一度足を運んで様子を確かめたかった。

ん・・・・アクセサリは数珠みたいなのか・・・

バッジは完売でした。

ランダム系の商品で完売は珍しい!

 

あとマルイでこんなのありました!

 

これは・・・!?

俺の認識に間違いがなければ、これは攻殻機動隊というやつではないか!?

これは武器なのだろうか!?

それすらもわからないが、大きいもので迫力があったぜ!

 

渋谷に行ったもののささっと用事を済ませて(頭が痛かったし)、お昼ご飯は東京ソラマチによって食べました。

フードコートですが一風堂のスペシャル白丸です。

ネギが邪魔wwww

ネギ抜きで頼んでいた女性がいたから、俺もネギ抜きと言いたかったが恥ずいので言えなかった。

 

ソラマチで期間限定でこんなお店が出てました!

ネコ好き集まれ!猫部!?

店内撮影OKなんだけど、人も多かったし、恥ずかしくてあんまり撮れなかった。

ネコ人気、止まること知らず!!!!!!!!