サンタさんが来ました!いい子にしてたからwww | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

東京、マジ寒くなってきたぞ!!!!

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

今日は今年初めてB-3着ましたが、まだ暑かったねwww

N3-Bでちょうど良かったか!?

 

最近のバスタイムはこいつが主役です!

いつもはナイトアロマバブ(だったかな?)だったけど、店頭で見つけて買ってみた。

メーカーどこ???と思ったらアース製薬でしたwww

自分はほろ苦ゆずが良かったです!

 

それで!

それで!

今日!!!!!!!

「HEY!ボカロ部からのジングルベル」のようにいい子にしてたらサンタさんからプレゼントが届きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

あさみさんからプレゼントいただきました!

今、渋谷のマルイで開催しているXmas Partyのミクさんです!!!!!!

そしてまなゆわママさんのご好意でカードタイプのカレンダーも頂きました!

ありがとうございます!!!!!!

めっちゃ可愛いミクさんです!

もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

 

ちなみにあの新曲の歌詞のようにプレゼントまだかい?という催促はしてませんのでw

 

あとはお見せできないのですが、あさみさんからメッセージが書かれたポストカード(ミクさん)もいただきました。字がお上手で、私が書いたものがお粗末すぎてすみませんでした・・・。(´д`lll)

 

しかもなぜか目をつむっているチョロ松のミニクリアファイルも頂いてしまいました!

ありがとうございます!

今日(というか明日)の夜中、おそ松さんのスペシャル番組がありますね!

明日は通し勤務なので、録画しておきます・・・。

 

明日、雨か・・・。(´;д;`)ヤダ