悔しい!?嬉しい!?どっち? | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(。・ω・)ノ゙

 

悔しいね!

アントラーズの柴崎が2点とったけど、追いつかれて延長で逆転負け。

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

でもやりようによっては勝てたような気がするが、歴史にifはないの。

 

嬉しいのは・・・

 

明日より3連休!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

久しぶりに骨休みできるかな。

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

それと嬉しいことが・・・

 

ほぼ曲自体は完成!

最初の構想通り、レンくんの歌になりました。

あとは歌詞だけ。

冬の新曲ってファイル名だけど、特に季節は全く関係ないです。

LOVEソングってとこかなwwww

今の時点で5分超ぐらいだけど、もうワンフレーズ追加するかもね。

でももう脳みそを使いすぎて眠い・・・

(´□`。)

続きはまた明日・・・

おやすみなさい。

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

ちなみに今日の通勤、休憩時間はずっとこの曲エンドレスリピート。

歌詞のヒントらしきものが出ればいいのです。です。