やっぱり面白い! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(。・ω・)ノ゙

 

みんな調子はどうだい!?

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

今日は朝早くから起こされ、子供の歯痛が酷すぎるので付き添いで行けという命令が。

もう中ぼーなんだからと言ったが、保護者がいないと麻酔を使わない医者もいるとかいないとか。

 

また学校、遅刻かよ!という気持ちが強かったが9時に行くとまだあいてない!

調べておけよ・・・(´□`。)

再び10時に行ってみてもらうと、結局神経が死んでいたらしい。

なんで前回の時わかんなかったんだ?

まぁ、それなら痛かろう。

とりあえずの治療が終わり、すぐに学校に向かわせたが・・・。

受験日でなくてよかったと思えばましかのぅ。

 

そんなわけで、振り回された俺は疲れていた。

そんで今日はマッサージに。

60分コース、あっという間やね。

激務が続いたからこの出費もある意味仕方ない。

 

それはそうと、あの本の新刊出てました!

トネガワ4巻!

もう表紙からしてありえないんだがwwwwwwwwww

マジで大笑い!

妻が大きい声で笑うな!と注意するも自分だって大きな声で笑っているじゃねーか!

ぶっちゃけ、本家のカイジより面白いというのは困ったことだ。

 

あとは久しぶりにTSUTAYAへ行ってきて・・・・

「君の名は。」のサントラ!?借りてきました。

クロマニヨンズも借りたかったけど、レンタル置いてなくてこれに関してはダウンロード購入しようかなと。

曲をMacのiTunesに入れるわけだけど、今までのandroidだと同期がめんどっちいんだけどiPhone  SEはさすが!

楽々同期完了だよ。

やっぱり相性は当たり前だけどいいんだよね。

ちなみに今日「君の名は。」のLINEスタンプも購入wwwww

どんだけハマっているんねんwww

 

今日から渋谷のマルイでミクさんのコラボ販売あるんだっけ?

俺は19日頃かな?