遅ればせながら | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。

(・Θ・;)

 

月曜日から水曜日まで「なんじゃ!こりゃあ!」というぐらいの激務でした。

3日間働いたけど4日間以上働いた計算ですね。

!(´Д`;)

マジで疲れた・・・。

 

PV制作を早めに終わらせておいてよかった・・・。

(´・ω・`)

もっとも今はソロ曲製作中。

シンガーは誰にするか考え中だけど、一番候補はレンくんを想定。

コンセプトはズバリ!

ブリティッシュエレクトロダンスミュージック!

果てしなく広がる愛を雄壮なメロディーに乗せて歌います!

(誇張された表現が含まれています。また個人の感想です)

 

今日はあるものを観に行こうとしてたんだけど、昨日仕事の帰り間際後輩に言ったら「あんまり面白くなかったですよ」とか言うから、マジでか!と思い行くテンションも下がっていた。

寝起きというか、いきなり洗濯物干してとか起こされるしそれ以上に疲れ切っていた。

 

でも今日行かないと多分このままスルーだと思うので、気張って行きました。

 

今更ですが、

「君の名は。」です!

結論から言うと

マジ、泣けた!

(´;ω;`)ブワッ

驚いたことに、シニアの人が多いの!

アニメだよ!?

でも幅広い年齢に受け入れられる作品だとすごく納得!

日本アニメの真骨頂を俺は見た!

 

もう大したものは売ってなかったから、ミニファイルセットだけ買いました。

もう一度見たいな。

円盤購入ほぼ確定wwww