休日 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(●‘∀‘●)ノ"

 

今日の東京は暖かでした!

いいね。

 

今日は家族サービスというわけでもないが、子供の服を買いに近くのモールへ。

でも朝、車のエンジンをかける時バッテリーが弱まっていて焦ったぜ!

もう少し電圧低かったらかからなかった。

帰ってきてから、充電器で充電したけど。

もうバッテリーの買い替えも厳しいよwwww

高すぎ!

これがカローラクラスなら5000円しないわけだしね。

 

ライトオンで前からこれがいいかも、というPコートが安くなっていたので同じ予算でプラスシャツも2枚買えました。

ぶっちゃけ、洋服などモノを大事にしないやつだからね。

そういうの大事にしてほしいものだけど。

勝手に俺のアウターとか着ちゃうから、もう買ってやらないとダメなのよ。

 

久しぶりに3人での買い物だったな、確か。

 

あとはこれ、これ!

 

やっと届いたよ!!!!!!!!!

でも金がなくて肉が買えないぜ!!!!

今週はボーナスなので、査定次第で肉のランクが決まるぞ!

 

夕ご飯とお風呂を終えて、ボカロ部のプロジェクトも作り終わっているからソロ曲へ。

もっとネタは仕込んであるんだけど、一から作ってみた。

Bメロだけ決まらず。

今日は踏みとどまれなかったビールのため頭痛wwwww

作業中断でブログ更新と!

明日は仕事だ。

大変なのはわかっている・・・

(´;д;`)ヤダ