HEY!ボカロ部からのジングルベル、配信開始! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(≧▽≦)

 

2016年もいよいよ大詰め!

やり残したことはありませんか!?

いっぱいあるけど、それは大きいズタブクロに押し込んで来年の課題といたしましょう!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

さて、そんなわけでHEY!ボカロ部2016年の最後のプロジェクト・・・

 

HEY!ボカロ部からのジングルベル

配信開始です!!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まずはトップバッターは

あさみP!!!!!!!!!!!!!

今年はコスプレにも力を入れている彼女。

来年の方向性はどうなるのでしょうかwwwww

まぁ、ボカロ部向けの曲を作って欲しいwwww

俺一人は最近しんどいwwwwww

 

おお!!!!!!!!!!

サムネだ、サムネwwww

HEY!ボカロ部鉄の掟。

部員同士でも配信開始前は動画を見ないこと。

その方が楽しいでしょ!

 

お次は・・・

毛珠さん!!!!!!!!!!!!!!!

今年はオフ会も楽しかったです!

ギターの上達が彼女の方が早いので、来年はバンド部のため俺も遮二無二食らいついていくよ!!!!!

しかも毛珠さんは黒いレスポールギターまで買ってます。

やっぱファットなサウンドでレスポールwww

 

 

まただ・・・・wwww

サムネが高確率であさみさんと毛珠さんは被るんだよねwww

ちなみに私は毛珠さんが描いた上記のイラストの追加を知らなかったため今回のPVには入っていません。あしからず。

 

最後は俺。

今年はもっとオリジナル曲を作る予定だったが、マジカルミライロスから大失速www

音源も整えているので、来年は精力的に作りますwww

アイデアが出なかったら、一番のみのショートでも構わないな。なんて思ってます。

愛用の動画編集ソフトFinal  Cut pro Xがアップデートして画面レイアウトが変わっちまって焦ったが、つつがなく完成。いつもと同じですwww

 

 

このブログは予約投稿ゆえ、書いている時点でまだまなゆわママさんから埋め込みコードが届いていないので届き次第追記します。

今回はイラスト&KAITOボーカルで頑張ってもらいました!

特にイラストの追い込みはG1クラスでしょwwww

 

メラちゃんはKAITOボーカルで参加。

イラストはPC不調&受験勉強のため今回はスルー。

来年からは本格的に受験勉強だから作品作りには加われないのだが、応援してます!

そんで見事勝利を勝ち取ったら戻ってきてください!

その間は、HEY!ボカロ部は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HEY!ボカロ部Zとして活動します!(´_ゝ`)クッククク・・

メイキングなんかは後ほど。

一人打ち上げは例の調理器具を使ったパーティーだwwww

 

追記です。

 

あさみさんのブログ

http://ameblo.jp/koasasikoku/entry-12226796583.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----koasasikoku_12226796583

 

毛珠さんのブログ

http://ameblo.jp/karakaradesu/entry-12225842270.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----karakaradesu_12225842270

 

Melaleucaさんのブログ

http://ameblo.jp/merau53/entry-12227490977.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----merau53_12227490977