ダウン!ダウン!ニュートラルコーナーにさがって! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(´;д;`)ヤダ

うーん、風邪ひいたみたい・・・。

腹は急に痛くなるしwww

それと昨日は突発性だと思うけどめまいというかふらつきが。

仕事柄、こっちの方が怖いけど。

 

今日もなんだか喉は痛いし、だるい。

。(´д`lll)

まぁ、急に寒くなったしね。

秋とか春とか中間の季節感って乏しくなったと言われるけど、どうなんでしょう。

 

寒くなるにつれて、気持ち的には寂しくなるんだよなぁ。

 

MKU EXPOとかニコ超、マジカルミライがすげー楽しかったからね。

でも超パからもうじき1年か・・・。

早いねぇwwwww

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

あの時も強風で寒かったwwww

 

そんなこんなで今年のライブ参戦は後残り二つ!

はい!THE STAR CLUBのツアーファイナルです。

新宿ロフトなんてずいぶん行ってないからなぁ・・・

人入ってくれるといいんだけどねwwww

HIKAGEさん喉の手術したけど、どうなんだろう。

意外と時間がかかっているって、ブログに出てたけど。

 

それと超パ!

去年と違って10月ではなくて11月3日。

寒そうだな。

今年は暖かいカッコしていこうっと!

 

皆さんも風邪には気をつけて。ビタミンたっぷりとってください。

1日分のビタミン飲みました。

おやすみなさい

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

サッカー残念!勝てたと思うけどなぁ。交代遅くないかい!?

明らかにバテバテでしたよ、後半30分頃から。