雪ミク スカイタウン キャラバン | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(´□`。)

 

あー、体調はまだ不調ですが今日は何とか早く帰れました。

残業確定だと思ってました。

その仕事が半年ぶりでね・・・。

まぁ、後方支援が思いかけずあったので定時。

 

そこでこの時間を利用してアキバに行ってきました。

 

職場からアキバまではそんなに距離はないし、職場の前からバスがあるんだけど行き先が3つに分かれていて、アキバ行きは18分後・・・。

そんなに待てない!

(-з-)

アクセスが悪いんだよね。

まぁ、できる限り近くまで行き歩くか・・・。

 

アニメイト行ってきて目的のブツだけ買ってさっさと退散wwww

うーん、ちょっと疲れてましたwww

 

買ってきたのは・・・

アクリルキーホルダー!

おまけ缶バッジと書いてあるけど、どちらがおまけかわからない代物。

プリントラムネ!

ランダム系のバッジ

1000円お買い上げごとにくれるランダムステッカーはルカさんでした。

 

以上の3点のみ!

 

ランダム系が気になるところですねwwwwwwwwwwwwwww

ミクさん来て!という邪心は今回はないのです!

XXXXXXXX来て!これだけ。

さぁ、何が入っていたでしょう!?

 

そのごく一部をお見せしましょう!

 


。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

オレ・・・ちょっと恐怖を感じましたよwww