みなさん、ありがとうございます! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(。・ω・)ノ゙

 

今日は横浜ベイスターズがジャイアンツに勝ってファイナルステージへ!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

俺は野球のことは専門外だけど、戦力的にはやっぱりジャイアンツってすごいんじゃないの?

でも今日は一進一退のいい試合だったんじゃないかな。

俺は本当に専門外でわからないんだが代走(?)鈴木選手がドヤ顔で登場したけど、一塁でアウトになっちまったのは・・・あれは一体・・。速い人っぽいが・・・。

 

そんなこんなんで(?)実は自分の誕生日というわけでwwww

 

あー、ケーキとか食べてませんwwww

(`;ω;´)

いいんだ・・・それは。

 

それより、HEY!ボカロ部のみんなが素敵なハピバPVを作ってくれて!!!

 

ありがとう!!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しかもオリジナル曲だったり、ガルパンコラボだったり、ミクさんのMMDやほたるさんとかetc.

めっちゃいいやん!

 

しかもみんな上手になって、焦るわwwwww

腕上げたなぁwwwww

 

最初は動画なんて・・・とかそういうスタートだったわけだけど、今じゃみんなご贔屓のボカロ抱えてwwww

そんなん想定外よ、想定外www

まぁ、でもいい想定外だよ。

 

まぁ、こんな頼り甲斐のない私ですが元気なうちは頑張りますので宜しくお願いします!!!!

と言いつつ、今日は謎の体調不良www

絶対これ明日仕事行きたくないヤツだwww

 

みなさんのリンクです!(かってにごめん!ダメだったら言ってください)

毛珠さんのブログ

http://ameblo.jp/karakaradesu/entry-12206727638.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----karakaradesu_12206727638

あさみさんのブログ

http://ameblo.jp/koasasikoku/entry-12208229479.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----koasasikoku_12208229479

Melaleucaさんのブログ

http://ameblo.jp/merau53/entry-12208372975.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----merau53_12208372975