伊勢海老パーリィーーー!! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

U。・x・)ノ チワン!

 

今日は東京は30度超えたのかな?

いやぁ、暑いっていいなぁ!!!!

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

ただねぇ・・・

こう暑かったり、寒かったり、蒸したり、雨だったり・・・

となれば体調だって崩しますわよ、実際。

 

さて台風続きで延び延びになっていたものが、今日届きました!

あっ、注文品ではないですwww

 

生の伊勢海老です!!!

海が時化るとダメらしくて。

妻の実家から送っていただきました。

先日はお米30kgも送っていただき、感謝です!

 

めちゃいいダシ出ていますよ!!!!!

あと・・・

握りではありませんwww

塩胡椒でグリルしたもの。

妻は刺身で。子供は結婚式で出てくるみたいな感じで。俺はこの一皿。

 

明後日は夜勤でサッカー予選が見れないが、この伊勢海老を使ったカレーが夕食の予定です。

ごちそうさまでした!

v(´∀`*v)ピース