珍しく・・・ | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(・∀・)

 

台風関係ってどうなっているんだろう。

東京も曇りながら、ほんの少し雨がぱらついたけど。

明日は夜勤まで通しだけど、予報は晴れというか、雨はなさそう。

それなら、それでラッキー!

(*ノω・*)テヘ

 

でもなんか疲れかねぇ・・・

帰りの電車で座ると、めちゃ眠い。

普段、眠くても落ちることはないんだけど、ここ二日そんな感じです。

というわけで・・・

普段は食べないけど、なんとなく買ってみた。

モノはファミマのだね。

うん!思った通り甘くなくて丁度いい!俺、見ただけでどんな味かわかるから。

 

作曲の続きもやってましたが、細かいところが気になったりと後トラックが見栄えが悪くてねぇwwww

まぁ、でもペースとしちゃ悪くないですよ。

うん!いけるいける!

 

最近の楽しみというか、ささやかながら。

こち亀のアプリですwwww

連載が終了してしまったのは残念だけど、40年間お疲れ様でした!

あははは、今はちょっち違うとこに住んでいるけど地元なんだよねwwww

このアプリ、1日一回ログインすると50ポイントもらえて、それで一話読めるというもの。

連載の時は一週間に一話だから、1日で一話はかなりのペースだし、気張らずに読めるのはありがたい。

 

相変わらずiPhoneにはゲームは入れていないけど、作曲とかのソフトはちょいちょい入れています。

今度ご紹介できれば・・・

 

では!

おやすみなさい!