掲示板作りました。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

U。・x・)ノ チワン!

 

あー、なんか風邪気味・・・

(´_`。)

喉が痛くなるもう直前!

それなのに・・・

一本飲んじまった!

これにはよっぴ、猛省!

 

さて企画倒れにならないようにクリスマスソング作ってますwww

(*ノω・*)テヘ

 

この記事書き上げたら続きでも作るとするか。

 

それとミニ企画&クリスマスソング向けに掲示板作りました。

ミニ企画の方はスタワン解説動画、ざっくりスタワン20分一本勝負!をお送りしています。

ご参考までに。

 

twitterの別アクセスがありましたとかいうメールきたんだけど、これが乗っ取りとかいうやつなのかな?

ちょっと怖ぇんだけど・・・・

((>д<))