とりあえず解決!焦るわぁ。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(o´・ω・`o)ノシ

 

連休明け4連勤だが、疲れがぱねぇ。

体的にというよりは精神的にだろうか・・・

楽しいことがあった後だったからな、そうなるのも無理はない。

 

さて、先日届いたスマホケースがモノが違うものだったためそのままの状態で使っていたiPhone SEだったけどやっと他の店から届きました!

結局、ただのケースから手帳ケースタイプにしました。

真ん中のシールみたいのは画面クリーナーです。

見ただけでSE用ってわかるねwww

 

それと・・・

今までの XPERIAで使っていたモバイルバッテリーも使えなくはないんだが、Lightningケーブルを持ち歩くのもなんだかなぁって思い、これも買っておきました!

あはははwww毛珠さんが持っていたものと同じものです!

8000mAhとは結構な容量だわ。

それでいて価格も安い!

見た目よりは重い感じではあるが・・・

 

こんな感じで新しい環境を整えつつあるわけだが、不安もあった・・・

それが見事的中する形になってしまった!

 

Dock充電を選択しているわけだが、これがスマホケースをつけた時に充電できるだろうか・・・でも根元のところは若干盛り上がっているから大丈夫かな?とか不安だったんだけど、嫌な予感は的中!

 

ケースの淵に干渉して端子がささり切らない!!!!

無駄な買い物か!と思ったがググると思いがけない解決方法が!

Lightningに裏表はない!

反対に刺させばOKだったwwwwwww

 

まぁ、無駄にならないでよかったわ。焦るわぁ。