ライブとオフ会 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(o´・ω・`o)ノシ

 

急に寒くなったズラ。

でも蒸し暑くもあるズラ

 

雨もうざいズラ。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

そんで、そんで、マジカルミライはやっぱりライブなんですよ!

でしょ!でしょ!

 

今回は初めて参戦した2013年を思い出し、あらかじめの曲の予備知識は入れないことにした。

だから半分くらいかなぁ、初めて聴く曲は。

まず、俺が良かった曲は・・・

KAITOのドクター=ファンクビート

ルカのどりーみんチュチュ

ミクさんの曲も聴いたことがないのが多数wwwwwww

リンちゃんのスイートマジック!これってひょっとしてミライ2に入っていたか!?

今、久しぶりに3DS起動したら入っていたねwwwww

印象に残っていなかったけど、ライブはバッチリ可愛かったし!

 

ルカさんの曲も最初は「あー、あれか!」的な感じだったけど、どりーみんチュチュ!?いいっすねぇ!衣装も良かったし!振り付けもいいぞ!

 

39ミュージックも一度か二度ぐらいしか聴いてなかったけど、「初音ミク!」ってところが良かったね!上部のムービー含め。遊び心があっていいじゃない。

 

幕張メッセということもあり、いつもなら2階席とかのネギ畑とか好きなんだけど来年もこのフラットなとこは残念。

で、土曜の昼 A席 日曜の昼 A席 日曜の夜 S席だったけど、案外見えたwww

悪くなかった。

それにあれだけガンガンライティング、ビシバシなのにミクさんたち薄くならないのね!

技術の進歩なのか!

 

ブルーレイの発売は、12月21日!もちろん買いますよ!でも忙しそうな時期の発売だわwwwww

 

んで、オフ会!

あさみさん、毛珠さんと4日間行動を共にしました。(マジカルミライは3日間、終わった次の日もお見送りに)

日曜日はお姫様にもお会いしました!

でもお姫様、いつも来るの遅いwwwwwwwwwwwwwww

そんでもって、「ペンライトがない!どうしよう!」って俺も気絶しそうになってしまいましたが、なんとか会場内の販売でゲットされたと一安心!

来年の開催日はもう出ているから、たっぷり休み取っておいてね!よろしく!

 

ところがだ!

オフ会でご飯とかも食べてはいるんだけど、ライブの感想とか企画展の感想とかあんまりそういう話をした記憶がないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そもそも、じゃあ何の話をしたんだっていうのも・・・よく覚えていないwww

でもやっぱりずっと喋っていて、俺はメシも喉を通らないのよ。

いつもなら楽勝な量の食事も残してしまう始末・・・。

まぁ、楽しすぎて記憶がぶっ飛んだな。

初めてのマジカルミライもわぁ〜!きゃあ〜!で覚えていなかった(´・ω・`)

あれに近いものがあるなと・・・。

 

最初はぼっちで参戦でしたが、みんなと会えたことがキセキで嬉しいです!

また来年も楽しみです!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ